スポンサードリンク

お下がりに背中を押されることもある

末っ子育ちとしては、新しいものを買うよりお下がりが多く。

小さい頃は、それに不満をこぼしていたのですが、今は「中古品もモノによっては悪かないわー。新古品とか素晴らしくない?!」と言い出すようになりました。
いやー、私も大人になってきた気がする。

特に、タブレットやスマホなどのデジタルガジェットは、夫からのお下がりをもらうことが多くなりました。

今回のお下がりは

今日「これ使う?」と渡されたものは、スマートウォッチ。(…だと、思うの、これは)


アップルウォッチを買う前に、お試しで購入したそうで。
大体の使用感がつかめたので本家を買ったから、と渡されました。

私自身は腕時計はアナログ派。
ですが、ここ半月ほど夕食後に軽いウォーキングを始めているので、夜でも見えるデジタルは助かるなぁ、と思い、ありがたくいただくことにしました。

歩数の他に消費カロリーと心拍が計測できるそうなので、そのデータを見るのを楽しみに、ウォーキングを習慣化していきたいところです。

半月は続いてるんですよ、ウォーキング。
私的には、次の季節に移っても続いていたら、習慣化できたよ、と言えるかな。

気負わず行こう、うん。

それでは、また。



\読んでくれてありがとう/ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックで応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ 手帳カテゴリのブログランキングはこちら。



スポンサードリンク